2005年11月24日

奥菜恵 ヘアヌード決定!

aergt
復帰ドラマ「今夜一人のベッドで」(TBS・初回視聴率9%)もコケてしまった奥菜恵(26)

(管理人の僕は毎週観ていますが、内容はイマイチです…視聴率がとれないのは裏番組が『大奥』なのも影響しているんでしょうね)

さらに藤田社長からの巨額慰謝料獲得も難しいため、ヘアヌード出版に拍車をかけているようだ。

しかも内容はかなり過激だとか・・・

「ヒルズのような建物の中で、藤田社長を連想させるようなイケメンとセックスしていることを想起させるシーンや、SMチックなシーンの他、ヘアを出しつつエクスタシーに達した表情をしているカットまで公開される見込みのようです」(芸能プロ幹部)

ドラマでもラブシーンを演じているが、どうも有難みというか、プレミアム感が今の奥菜にはない。

写真集のギャラは3000〜5000万円と最近のヘアヌードの中では破格らしいが、その価値があるか?

写真集でもコケないことを祈る。

【奥菜、押尾先生とベッドでラブラブ】

【年下サーファーと】

【藤田晋と】

こんなに流出する人も珍しいですね。大方売名に使われているんでしょう。
posted by ギン銀 at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。